昨今の騒がれている投資


私のモーレツギャンブル依存症の原因は実はギャンブルそのものではなく


投資が原因


だった説あり。


株で値動きの激しい上場廃止前の2円とか1円の株を買い溶かしまくり


FXでレバレッジ張りまくって追証入れまくり1分1秒の動きが気になり溶かしまくり


これももちろん儲かった事もあるからこんな事になってしまったんですけども。


政府の投資推奨は

ギャンブル依存症製作マシーン


にしか見えない。


ま、結局色々調べると、非課税うたってるくせにどこで税金取るかが違うだけだし、絶対増えるしお得と思い込んでる信者増えすぎて…未来の日本の悲劇がみえる。

…だって年金資産を散々運用失敗して溶かした政府が言ってるんだよ、みんな良く信じられますね。。。日本人お人好しばかりね。


BORDER FREE cosmeticsセット