神はいなかったえーん悲しい


本日の負け額なんと

10万円ガーンガーンガーン


いやはやもう呆れますね。


仲良くて優しい義理の弟にFXで…と言って10万円借りて凌ぎました悲しいいや、心配されまくって、嘘ついてしまって本当人間として最低ガーン


そして義理の弟に悪いので、あの毒親にもついにお金を借りようとLINE〜

結果、

うんそうだよね、

散々文句言われて

罵られて

たっかい化粧品使ってないで

100均にしろ

お前は家計のやりくりができないのか

と言われて…

5万円貸してくれましたー爆笑


縁を切る様なLINEしたけど

やっと言い返せてスッキリ口笛


お金貸してやってんのにとか、

娘にお金貸してと言われるのストレスで胃の検査行ったとか

言う人無理ですね。

人間助け合いじゃないのかね?

心から助け合う事を知らないのか?

人という字は〜…

可哀想な人間だわホントプンプン


義理の弟の爪の垢煎じて飲んで詰まらせて◯んでくれと思ってしまいました、私としたことがてへぺろ


だったら逆にこっちが今まで助けてやったこと忘れんな、腹立つからムキー


ですね。


友人ですら無償の愛をくれるのに

毒親

有償の愛すぎて笑えない、嫌いプンプン


さらにそーゆー人って指図したがる。

墓参り行くなびっくりマーク

だって。まー本気でどっちでも良いけど

祖父母にはお世話になったし

祖父母は好きだったし


行くか行かないかなんて

指図するなびっくりマーク

私の勝手でしょびっくりマーク


いつまでマウント取りたがるんでしょう。もう80歳のおばあちゃんよ。孫にも嫌われてガーンガーンガーン

味方は独身40歳息子だけでガーン

人生楽しいの?って聞いてみたい。


さてさて明日から真面目に生きますよキョロキョロ

ギャン断ちしまーすキューン