4日間、楽しみました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



久しぶりに友人と会ったり、

お世話になっているお店を巡れたり

刺激的で、リフレッシュできて素敵な時間となりました。




私が東京にいる間、

田んぼの管理や作業をしてくれていた仲間に感謝です。




古代米とカミキリムシ





そして、あぐもぐの米粉でクッキーを陽子さんが作ってくれました!





陽子さん、曰く

お米の味がしっかりした米粉だから

それが生きるようになるべくシンプルな素材でクッキーにした

そうです照れ



とっても美味しく、

あぐもぐの米粉を絶賛してくれて嬉しかったですラブ



米粉、ただいま製粉中で

私も久しぶりにクッキー作ってみようかな飛び出すハート