夜は、日本で最初にできた自然食レストラン

MOMINOKIHOUSEに伺いました!



去年の9月の山田英知郎オーナーシェフ誕生日会以来です!



モミノキは、やっぱり来ると凄さが分かります。







英知さんやスタッフのみづきちゃん達

あったかく、いるだけでハッピーな気持ちにハート



そして、英知さんの話は

毎回勉強になり、刺激的です。



48年、原宿で

自然食がまだ全然認知されていない頃から

お店を始めて、

今では世界中からお客さんがいらっしゃっています。



私が来店した時も、

半分は海外の方でした。

(日本在住の方も含む)



有名なアーティストの方もいらっしゃっていました。



値段ではなく、

価値を求めて来るお客さん。



このニンジンジュースは、

自然栽培のニンジンだけで作られたジュースです。




砂糖いれてなくて、とっても甘く、

美味しい‼︎

また飲みたいです。






私がオーダーしたのは

玄米キムチピラフ。




福むすびも飲みました!



店内で、他のお客さんも福むすびを飲んでくれていて嬉しかったですおねがい気づき




福むすびの写真を撮っていたら、

英知さんが、自ら持ってくれましたハート

優しいラブラブ





英知さん、来月富山に来るので

次は富山で会えるのが楽しみですキラキラ



モミノキハウス、

無農薬や身体に優しいものが好きな方は

絶対行ってみてくださいキラキラキラキラキラキラ