母校がある池袋で、ゆりと会いましたハート




池袋は、大学卒業してなかなか行く機会がなかったのですが、

若者の町、という感じでちょっともうしばらくいいかな…爆笑






普段、滅多に食べないハンバーガー食べました。



久しぶりに食べたら美味しい(笑)








西池と呼んでいた広場(正式名称忘れました)はすっかりキレイめに変わっていました。



せっかくなので、大学(立教)にも行ってみました。











クリスマスの時期はこの木にイルミネーションがされて、綺麗です。



学生多く、若っ!と思いましたが

私も13年前までは通っていたんだなー。



感慨深いです。



多分、同級生で、農業やってる人はほとんどいないと思うのですが、

この時に出会った友人や時間は大切な財産です。



ちなみに、私は心理学部卒業です。

(意外と言われますが爆笑