久々の更新笑い泣き



昨日は、雄山錦と古代米の播種でした!





今年のお米作りも始まりました!



地域のエザライや苗運びなどが先週からしばらくあります。







よもぎ餅、今週作ります!!






田んぼにレンゲの花がきれいに咲いていました照れハート



自然栽培6年目の田んぼです。



レンゲの数が増えてきて嬉しいです。










そして、今年の福むすびスパークリング

とっても良い感じに発泡してきました!!爆笑






もろみが発酵して発泡した天然のスパークリングです。(炭酸の注入はしていません)


美味しくて、ついつい飲んじゃいます照れ



近日中にオンラインショップにアップします!!