年末年始に向けて、

福むすびやお正月餅、お米のご注文などなど!

沢山のご注文ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



感謝ですハートハートハート



先日、12日に今年の福むすびの搾りでした!  









北陸中日新聞の中島さんもいらっしゃいました!




  







利酒させていただきました!!!爆笑爆笑爆笑






私、すごく嬉しそうな顔をしています照れ



去年の利酒した時より

飲みやすかったです!



搾りたてなので、まだ発酵が続いていて

これから味が変わっていきます。



今年は、社長さん曰く

去年の福むすびとまた違った味わいだそうで、

とっても楽しみです爆笑ラブラブラブラブラブラブ



去年の福むすびもすごく美味しいですが照れ






感想を一言と言われて

めちゃ長く喋るしゅんちゃんに笑う私。w









爆笑。。。



この瞬間をカメラに収めるまっきーすごいw



貴重な経験をさせていただいて、

福鶴酒造の皆さんに本当に感謝感謝ですラブラブラブラブ