いよいよ来週になりました!




◆場所

立山町ヘルジアンウッド内


◆日にち&時間

10月28日(土)12時〜18時

10月29日(日)10時〜16時







地球と地域を繋ぐイベントだそうです!



主催者の和美さんからお声かけ頂き、

イベントでの出店に腰の重かったあぐもぐでしたが爆笑爆笑爆笑

(マルシェなどは今までいくつか声かけて頂いてましたが、何となく気分が乗らずw断り続けていました笑い泣き



今回は、

あぐもぐ立ち上げと同時期に立ち上げをした

まいちゃんのOJAS LABが東京から、出店するので、それなら一緒に楽しめたらいいな〜という理由での参加を決めましたニコニコラブラブ





まいちゃんのオージャスラボ、
私もオイル愛用していますが
ぐんぐん成長して、今やコスメキッチンにも商品が置かれるくらいにキラキラキラキラ

すごい快進撃を、富山から見守っています照れ


東京にいる頃は、美味しいカレー屋さんによく連れて行ってもらい、

バカ話を沢山笑い泣き


2人でいるとお互い、ツッコミあって笑って平和です爆笑爆笑爆笑


そんなまいちゃんとの思い出は、
2人でセドナに旅しましたキラキラ


ペーパードライバーだった私と
免許のないまいちゃん。


日本の運転も慣れていないのに
空港から宿まで運転する私。

アメリカの車の大きさにびっくりし、
駐車場3周くらい練習して、
マップ読めない(笑)まいちゃんに道案内してもらうという笑い泣き笑い泣き笑い泣き


3回くらい、死にかけました凝視


倒れていた鹿も踏んづけてしまったり、、真顔


今でも、まいちゃんとセドナの話になると車の話に絶対なりますw


留学していて英語が話せるまいちゃんに
その英語力でよく話しかけられるね、
と笑われていたのも良い思い出です。笑(←ひど!)


当時は、外国の人と付き合っていたので
私的には人生で1番聞き取れ、咄嗟にニュアンスで返していた頃笑い泣き笑い泣き笑い泣き


セドナは、また行きたい場所だなぁ〜


人気のオーガニックレストランは
味がしなくて、美味しくなさにびっくりでしたがアセアセ

食材は、オーガニックやno gmo(遺伝子組み換えではない)の表示がしっかりしてあって、
日本との食材への意識の差にびっくりしたのを覚えています。


長々と書いちゃいましたが、
一緒に旅をし、
お互いの夢を応援しあっていた
まいちゃんのオージャスラボが富山に来ます!


雑誌に載ったり、モデルさんでも愛用の方いたり
着実に成長しているOJAS LABキラキラキラキラキラキラ


防腐剤などを一切使わず
経皮吸収で、オイルが身体の内側に入っていきます。


私ももうすぐ使い始めて6年になりますが
まいちゃんのこのオイルは身体のために、
ずっと使い続けます。

塗っていない腕などもスベスベになり
当初、驚きました。


使い続けて、1.2ヶ月で実感したかな?


まいちゃんの宣伝になっちゃいました!笑


OJAS LABブースにもぜひ行ってみてくださいね!


そして、あぐもぐは
・自然栽培米(玄米、白米、もち米、古代米)
・玄米もち
・米粉、福むすびの酒粕
・自然栽培米の日本酒 福むすび 各種

さらに
28日(土)は、
・栗餡とあんこの玄米もち
・自然栽培米のおにぎり(白米塩むすび)

29日(日)は、
・栗おこわ

があります飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


いつもお餅を作ってもらっている
音川加工さんにご協力いただけることになりましたお願いお願いお願い
  

感謝ですラブラブラブラブ




出店者さん、
農産物、コスメ、キッチンカーもあるみたいです!


ぜひぜひ、28日&29日
普段なかなかお会いできる機会少ないので
そんな皆さんにもお会いできたら嬉しいですウインク飛び出すハート