連日、発送しています!



昨日♡



今日♡




合間におやつをちゃんと食べています!





カボチャと米粉のシフォンケーキ飛び出すハート



射水で料理教室をされている

たまちゃんが試作で作ってきてくれました!






自然栽培の食材を探していたらしく、

お庭の工事に来た方があぐもぐを紹介してくれたそうです。



すぐ訪ねてきてくれました!



嬉しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




そして、たまちゃんの繋がりで

小杉にあるロースイーツ屋さんがあることを知りました!



おはぎに使う古代米が欲しかったそうで!


小杉に行く用事がたまたまあったので、

行ってみました!






2週間前にオープンしたばかりのお店だそう!




こんな可愛いおはぎがありました!



天然着色であんこを染めているのだとか♪






さっそく玄米おはぎと

ローチョコレートケーキを買いました!



チョコレート好きにはたまらない味でした爆笑




こちらは、ローチョコレートだそう



食べるのが楽しみ




米粉で作ったカップケーキも買いました!

それは、明日か明後日食べる予定ですラブラブ



卵、乳製品、小麦粉不使用のローケーキ屋さんラブラブ



これから、ちょくちょく通いそうです(笑)



お店のInstagramはこちら♡

なないろのはね


https://instagram.com/ykakizawa0318?igshid=MzRlODBiNWFlZA==