こぼれ種で芽が出た小豆♡



さっそくさやがラブラブ





小豆植えるのは7月で、まだ植えてないのに

去年のこぼれ種で畑に結構小豆が出ていますラブラブ







落花生♡






可愛い〜トウガラシ♡


種をばらまいたら出てきてくれたラブラブ


芽が出るねを楽しみに待っていて、

今は大きくなっていくのが楽しみルンルン







朝、試しぼりしたじゃがいも♡



試しぼり兼今日、食べる分を掘りましたニコニコ




収穫は来週でも良さそう!






大豆畑♡






お餅や味噌で使う青白大豆ですラブラブ



今年はどれくらい採れるかな?照れ




今日の朝採れ♡





玉ねぎは、葉っぱが倒れたやつから収穫してます!




朝の畑は、楽しいラブラブラブラブ



完全に趣味です照れハートハート




これから、田んぼの草取りに行ってきまーすルンルン






2022新米のご予約はこちら♡