開放的なエネルギーを浴びたくて、

 
千里浜なぎさドライブウェイまで来ました!
 
 
 
 
 
日本で唯一、海岸を車で走れる場所だそうですウインク
 
 
 
 
波の音を聴いているだけで癒されますラブラブ
 
 
 
 
人間て、場所のエネルギーの影響を意識してもしてなくても受けるのだなと、改めて実感!
 
 
 
 
山は、自己との対話とか自分の内面と深く向き合うのに適したエネルギーのように感じます。
 
 
 
海は、パーっと開放的なエネルギー。
 
 
 
 
自然て偉大!
 
 
 
「行きたい!」と思うところは、実は魂が欲しているエネルギーのある場所かもしれませんキラキラ
 
 
 
私は、ここ数日、海を欲していました!笑
 
 
 
 


 
 
海のエネルギーのお裾分けウインク
 
 
 
お昼前に来て、ランチ食べて温泉行って
 
また夕方来ちゃいました笑い泣き
 
 
 
 
千里浜なぎさドライブウェイ、すごく良いです照れハートハート