最近、楽しみになってきているドラマ。

フランスのヒューマンドラマなんですね。

乳がんに罹患したことによって知り合った、個性豊かな人達の話です。

それぞれの人生の時期に起こる家族の問題と乳がんの意味、経済的にも、何もかも失った時の人との出会いの濃密さ。

初回が衝撃的というか、1人の女性が人を車で轢いてしまうことから始まります。焦燥感や不安、混乱から、少しずつ、6人の女性のストーリーが明らかになっていく楽しさがあります。


フランスは、個性や自我の強さが大切な国だなと感じていて。自我が弱い自分はとうていおいつかないけれど、こんなに、思いっきり生きたいな、と憧れの気持もありつつ。



第3話が楽しみなのです。