先日、乳腺外科の診察の結果、赤血球、白血球、好中球、諸々、爆下がりしていました。











という訳で、2週間、ベージニオ休薬となりました。











前回、ゾレドロン酸の点滴後に発熱して、1ヶ月経つのに体力が回復せず、ずっとエネルギー切れのような感覚でした。











ベージニオの副作用なのか、点滴が原因なのか、はたまた他の感染症のせいなのか、理由はわかりませんでしたが、










そりゃ、しんどいわな。










と、身体を出来る限り休め、手を抜くことに徹したいと思います。










他に、身体の不調で思い当たることとすれば、治療薬の高さに、生活できるのか、変に計算をして、眠れない日が続いていたのもあります。









苦しさや、恨み辛みまで色んな感情をまとめるのに時間がかかりました…。









また、記事にします。