今日は、元職場の人達と、久しぶり会いました。










学生時代から長く一緒に働いて、共に生きた仲間であり、先輩達と沢山喋って、笑って、美味しいものを頂きました。













心理学の師匠達にも、職場の人達にも、沢山の、沢山の愛をもらって過ごした土地だったなと、温かい気持ちで帰りました。









まさに、私にとっては、愛とは何かを知ることが布置された場所です。










この愛を大事にして生きていこう。










パワーが出てきた!









帰り道、少し休憩を挟もうと立ち寄った、とあるSA。


















心地よい場所にも出会えて、嬉しかったです。










良い旅でしたニコニコ