乳腺外科の通院後、気晴らしに、ずっと気になっていた発酵ビルに1人ランチをしてきました。





















こだわりの出汁、おみそで作った、発酵定食。食材の一つ一つとちゃんと向き合って作られていて、安心して食べられます。











お味噌、出汁醤油、ポン酢、昆布と鰹節、カイワレ、ミョウガ、生姜のトッピングがついていて。











実験みたいに色んな味を試せたのが楽しかった♡






















お味噌汁には、増し増し鰹節、追い出汁、沢山のトッピングがありました。嬉しい情報過多!で、今回は色々チャレンジできず。また、増し増ししに行こう!











贅沢し過ぎてしまいましたが、帰りは、100円引に心惹かれ、甘酒もテイクアウトしました。











チアシードいりでした。

































満足、満足、スマイルニコニコ