乳腺外科の診察では、大きな問題はなく、ベージニオ継続が決まりました。










乳腺外科のドクターに、聞きたいことが。










「健康ではないけど、健康診断は受けた方がよいですか?」










ドクターからは、心電図、大腸がん検査、肺の細胞をとる検査、脳のMRIがあればやっておくように、との事でした。










子宮と卵巣の検査も…との事で、乳腺外科のドクターには、何回も子宮と卵巣は摘出していますと、何度も説明しています。










沢山の患者さんがいらっしゃるのでしょう。覚えてもらえるまで、しつこく言おう…。










まぁでも、乳腺外科を受診しているからと言って安心せず、色んな検査はしておかないといけないんですね。










ベージニオ、継続できそうで、一安心です。










スマイルニコニコ