今日は、長女うさぎとデート。










今日は、ママ独り占め。わがままOKの日。










お昼ご飯はお寿司が食べたい!










ドラえもんの映画を見たい!










スタバに行きたい!










イチゴとキンカンと、グレープフルーツ買って!









イヤリングと指輪は絶対買いたい!










と、物欲、食欲が爆裂していました。










全ては叶えてあげられないけど、可能な限りさせて頂きます。









スタバは諦めてもらって、紙パックジュースで、ひと休憩しました。










“ずっとわがまま言いたかったけど、やっと言えた”








“わがまま、まだまだある。もっと言いたい”










ひーっっガーンまだあるの?









帰り際“わがまま、言い過ぎて、疲れた”と。










なんだそりゃ…。でも、ママは、うさぎの笑顔が沢山見れて、パワーチャージできました。












うさぎ、いつもありがとう。また、2人の時間作ろうね。