昨日はなぜだか疲れて

食事をした後に

居眠り状態でした。

このまま眠ってしまいたい誘惑に

打ち勝って、

10時頃から、

勉強の原稿を書き上げ、

お風呂につかれずで

シャワーだけで

バタンキュウでしたぐぅぐぅ


年をとると、

やはり疲労回復に時間がかかるなと

実感です。


でも疲れているときには

あ~~こんなに疲れているんだな~~と

ポカ~~ンとするのもよしとしています。


もうお正月用品も

いろいろ並び始めていて

びっくりもしています。


来年の手帳も買いましたよ。


最近はスマホでスケジュールを

管理している方も多いみたいですが、

相変わらず私は

手帳に手書きです。

超ミニの手帳がお気に入りです。


今日もまた

疲れている私ですが、

疲れている自分と仲良くしながら

過ごします。


皆様も

お体に気をつけてくださいね。


寒い夜には

心と体にねぎらいを ねっ