楽しいルンルン楽しいラブラブ楽しいことが いっぱいキラキラキラキラ


うふふニヤニヤ 楽しいニヒヒ 

だって 色んなことが 上手く行く爆笑 

こんなに楽しいことはないよねチョキ

今日、私には どうしても行きたい場所があって 会いたい人がいたラブ



その方は 右矢印キラキラ上領 尚子さんキラキラ 


私にとって なおちゃんさんは 会うと エネルギーを貰える人キラキラ 
会って話しをするだけで 自分の魂レベルが 上がる気がする雷ビビビ


そんな すんごい お方キラキラキラキラ

そんな すんごい お方が おはなし会 を開催されると知って、すぐ 行きたい❗️てか行く❗️って思った

バイトが終わったら すぐに直行するつもりで、一昨日 申し込んだ。


が!
昨日 バイトに行って予約表を見たら、今日は大型の予約が数件入っているうえに  バイトに入る人数が少なくて 忙しくなりそうな感じだった。
しかも よーくシフト表を見てみたら…私、ラストまでじゃんガーン (←もっと早く気付け 笑)



もしかしたら おはなし会 行けないかも知れないえーん
もしかしたら 間に合わないかもー
って 一人で落ち込んだ


でも、30分でも15分でもいいから 行きたいっっ!! て ずーーっと思ってた。




そしたら 今朝 バイトに行ったら 大型の予約が1件キャンセルになってた爆笑

予約表を見て 思わず「やったー!」と 1人でガッツポーズ(はい、変な人です爆笑

なんて ツイてるの私ラブ
これなら もしかしたら 間に合うかもー❣️って ウキウキした酔っ払い

そして次の手段!

社員の方に 今日は早く帰りたいんですって  ダメ元で 伝えといた真顔

それから 通常通り仕事して、お客さんが だいたい帰られて 残り1組になった時、社員の方に呼ばれた。

「上がってもらっていいよ!


  はい!?

上がってもいい ですって!?ポーン


ホンマですか!?
私、ラストまで ですよ!?


社員の方が、他のバイトの方に私と時間を代わってあげてって 話をつけてくれたらしい
(社員さん なかなか いい仕事しますねー爆笑


それから 超特急で 着替えて 車ぶっ飛ばして パトカー

無事 念願叶ってなおちゃんさんに 会いに行っちゃったルンルンルンルン


{6DE4FFDF-B31E-44FC-BB2C-E1E3477E0BAB}

  2018年 本当の自分に生まれ変わる時が来た









『モニター様の感想を書く』と言いながら、全然書いていないニヤニヤ
もう少しお待ちくださいあせる

(誰も待ってない?笑)



息子くんを幼稚園までお迎えに行ってくれて、私が帰るまで面倒見てくれる 娘に感謝ラブラブ感謝キラキラ

   ありがとうキラキラ