これは 神からの、もしくは ご先祖様の お導きかしら❓❓


日曜日、おばぁちゃんが 息子くん、虫歯が出来てるよ!と、私に教えてくれました(ばぁばに 言われる前に 気付け 私爆笑
しかも 3つもあるって滝汗


そっかぁ〜…… 歯医者予約して連れて行かなきゃなぁー真顔  と 昨日から思いつつも、なんだか バタバタで、今日は バイトも忙しくて 疲れてて、電話するのちょっとめんどうだなぁ〜えー 明日でもいっかぁーキョロキョロなんて思っていました。

そう思うこと数時間、洗濯やらなんやら 色々やってるうちに、歯医者から携帯に着信が残っていることに気が付きましたびっくり

「えっ⁉️私、電話してないよね❓❓え❓え❓」と プチパニックニヤニヤ

歯医者からの電話の内容は、
「4月に予約してある息子くんの定期健診の日を変更して頂けませんか❓」と、、、どうやらその日は、なんちゃらかんちゃらがあって、休診することになったのだとか。

「はい❗️大丈夫です真顔 あの、息子くん 虫歯があるみたいで、予約したいんですけど いいですか❓」と言うと、「いつがご希望ですか?」と 歯医者さん。
私「16時以降なら だいたい いつでも大丈夫です」 

「お調べしますので、お待ち下さい……………

…………………」



   そしたら、なんとーー!!

「お待たせしました、本日、16時 キャンセルが出てまして、空いております」


       えーーーーー!!ポーン


「じゃぁ、それでお願いしますグラサン」と、言ってしまった びっくり

いつもの私なら、「う〜ん、今日は ちょっと…(私、疲れてるし…、息子くんは、急な予定変更とか苦手だし… 今 15時半だよ?16時からって ことは 15分前には 出なきゃだしタラー息子くん 絶対 嫌だ❗️行かない❗️とか 言いそう)」と思って 断るところ

でも 今日は、「行きます!」って 気付いたら 言ってたゲッソリ


これは きっと 『今日 行きなさい、早く行った方がいい』っていうメッセージなんだな と思った


幸い、息子くんの説得にもなんとか成功し、歯医者に行ってきました

息子くんの虫歯、結構 大きかったみたいで、「これは早く治した方がいい」と言われ、即、ゴリゴリして詰めてもらって帰りました。



神様ご先祖様か 何なのか 分かりませんが、
守ってもらえてる。ありがとう 

って 思った1日、いや、半日でした


こんなことってあるんですね〜キラキラ



                     

                           そして 息子くんの治療は 続く