私のこと 覚えてる人ー!


マインドブロックバスター無料メールモニター 
残り3名様 募集していますキラキラ



さてさて、1ヶ月ちょいぶりのブログ爆笑

一昨日?だったかな?息子くんに 言われた。

「最近、ママ怒らんね」って。ポーン


そーいえば、そーかも❗️そーいえば、最近、息子くんに対してあんまりイライラしない❗️


ブロック解除の効果現る❗️


息子くんは ママ だーいすきくんラブラブ
四六時中  ママ、ママ、ママ、二言目には ママラブ

私はというと、息子くんのことは もちろん大好き💕だし、大事💕でも、自分の時間も欲しいニヤニヤ
好きなテレビ見たり、まったり音楽聴いたり、たまには ゆーっくり 1人でお風呂も入りたい波

でも そういう時に限って 息子くんは、「ママ!テレビ見たらダメ!」とか、「ママ!一緒に遊ぼう!」とか、「ママ!スマホしたらダメ!」とか 色々言って 私のリラックスタイムを邪魔してくる
ムキー

そんな息子くんに もぉ めっっっちゃイライラムカムカ
して 爆発💣してた

最初は もちろん優しく お話するけど、息子くんの人の気持ちを想像する力は 弱くて話が通じない。
時には、私の話が理解出来ていても、息子くんは、私の気持ちをスルーして、自分の気持ちを押し通そうとする。

それで だんだんイライラして来て、爆発💥

その繰り返しだった。

で、息子くん 泣くえーん
       下矢印
ママ 怒らないでーえーん
       下矢印
ますます 私から離れない
       下矢印
更に イライラ〜、モヤモヤ〜もやもや
       下矢印
なんで いつもこうなるんだーショボーン 自己嫌悪


そういうイライラや、私だって自由が欲しいとかの気持ちをブロック解除してた。

結構 何度もブロック解除してたから、何回やったか分からない(笑)

でも最近 そーいえば 息子くんが ママ〜💕って 私のリラックスタイムを邪魔しに来ても イライラしなくなったし、息子くんに、今 ママは これがやりたいから 待ってねーニコニコって 言ったら ブツブツ文句言いながらでも 待ってくれたりする様になったびっくり


すごい!
嬉しい♡
やったー❗️



しかし、今月は 忙しかったなぁー。
息子くんの就学に向けて、ウィスクの結果聞きに行ったり、診断書をもらう為に受診やら、教育委員会のおじさま達(ごめんなさい 笑い泣き)との お話やら 書類の記入やら やらやら、、、てんやわんやで 気付けば もぉ25日?  

はやっ❗️


自分で 何 書いてんのか 分かんなくなって来た(笑)

では、では〜爆笑