ビックリ‼️
昨日の夜のこと。

明日 夕方 お姉ちゃんの塾の日だー。
だけど 息子くんの就学に向けての発達検査が 同じ時間に入ってて お姉ちゃんを塾に連れて行くことが 出来ない…。

塾の先生に 電話して、時間を変更してもらうか、日にちを変更してもらわなきゃー❗️って 2日ぐらい前から(←もっと 早く気付け 笑)思いながら、息子くんのリハビリやら療育やらが 忙しくて 出来てなかったあせる てか、忘れてた 笑


そしたら、塾の先生の方から 電話がかかって来ぃたぁーーーー‼️ポーン  超 ビックリ❗️

そして、先生の方から ちょっと お姉ちゃんの時間、変更してもいいですか?って。


えーーーーーー❗️

もちろんです真顔  私も、電話しなきゃって思ってたんです。って 。

すごーい 嬉しいーーラブ
ありがたーいラブ

こんなこと、あるんですねー爆笑

楽しいーーラブ

ちょっとした、引き寄せの お話でしたルンルン