昨日、電車、新幹線大好き 小鉄息子を連れて
防府駅から各駅停車🚃に 乗り 徳山駅まで

6月17日にデビューしたばかりの 高級寝台列車 キラキラトワイライトエクスプレス 瑞風キラキラを 見に行って来ましたアップ


{0EE3D85A-1207-4198-865F-9D2BDF10FFC0}


おぉ〜びっくり 高級感漂ってますポーン

さすが 二泊三日で 最高127万円札束だっけか??する 豪華列車デレデレ

息子、大勢の人に 若干引き気味でした(笑)
私の方が 興奮DASH!

約5分程度 停車して、瑞風は 徳山駅を出発しましたー👋


{B747A106-CA93-473F-9489-F646AF7E667C}



私、この高級列車に乗りた〜いちゅー

乗って 二泊三日で 山陰コース、山陽コースを巡って 日本の美しい景色を見ながら、観光しながら旅をしたいっっラブラブ ってか、乗る真顔って 決めましたニヒヒ

何年後になるか 何十年後になるか 分からないけど、なんか乗りたい!って めでたいヤツですニヤニヤ




瑞風が去った後、止まっている貨物を じーっと見つめる息子真顔えっ?? 今頃??


{F538EE8C-3965-42A0-BA4B-DCFD98CDB904}




生きたくても 生きられない人もいる中、毎日 傍で我が子の成長を見られて 嬉しい。ありがたい。

命がある、生きてるって、本当に素晴らしいことなんですよねお願い

感謝