今、自分の目の前にいる 嫌な人、嫌いな人、面倒な人、苦手な人。

私は 職場に面倒な人がいる。
小姑の小言の様に それはまぁ、イチイチ、イチイチ 私に色々言う人が。


以前なら、自分がダメダメだから 言われてると思ってた。

私は仕事が出来ないんだ。。。って。


そして ますます自己嫌悪。
あぁ 仕事行きたくないえーんって なってた。


今 考えると、相当自信がなかったんだな。私ガーン


今は ブロック解除のおかげで かなり楽になりました。


ドジっても、大丈夫グッド!笑  

私、ドジなんです、すみません汗で、笑って済ませてしまえる様になったてへぺろ


相手に悪気がある訳じゃない。

私がダメだから言われてる訳じゃないって 流せる様になったニコニコ

私は私ニコニコ

人と違っていても 大丈夫音譜

私は私で素晴らしい

に はまろうとしなくて いい。

別にスゴイ人に なろうとしなくていいし、

スゴイ人を装わなくていいルンルン

めちゃ楽〜(笑)爆笑になった♡

それでも たま〜に、何なんこの人‼️ムキー
みたいな 事も起こるゲドね ニヤニヤ



でも、それには 意味があるんだ❗️ってことに気付ける様になったニコニコ

私に学びをくれる 有難い存在✨なんよね真顔

その人のお陰で 「ハッ❗️」と 気付かされた目