今日、私の幼い頃からの夢が叶いましたーーーー音譜  イェーイ口笛おめでとぅーーラブうれしーーアップ



今日は、我が師匠 さがみほ先生の 養成講座に お手伝いに行きましたビックリマーク(本当に手伝いになっているかどうかは不明ニヤニヤ 笑)

そこで、新しい生徒さんに 私の過去生を見て頂いたんですが、なんとこれが驚きっビックリマーク

私は 過去生では 歌手でしたっ✨


実は 私、子供の頃から 歌手になりたくて、歌手になるのが 私の夢だったんですラブ

ここだけの話、オーティション受けた事もありますデレデレ ←今となっては 恥ずかしい話 笑


しかも avexの  

まっ落ちましたけどね笑い泣き



夢、叶えてくれて ありがとうございますドキドキ

出会いに感謝♡