今日も とってもいいお天気でしたね音譜

お天気のいい日は、家の中に篭ってられない人でして ワタシ…ニヤニヤ

今日は 何をしたかと言いますとですね、、、

!!びっくり 誰も そんなこと知りたくない、、、ですって!?

まぁまぁ  そんなこと言わず、付き合っておくんなせぇ ニヒヒ 笑


今日はね〜、なんか 急に 息子くんが 朝 起きて「 幼稚園お休みするけぇねビックリマーク
なぁ〜んてコト言ってまして目
「あら!?そうなの!?いいよ〜 お休みしても^_^」なぁんて 口では言いながら(笑)
内心、どーせ、あと30分もすれば 「やっぱり 行くビックリマーク」って言い出すに違いない 笑 まだまだよのぉ〜ニヤリ(笑)(笑)ってなこと思ってました晴れ

ところがどっこい 20分経った頃、「ほんとに今日 お休みするけぇー」

あららキョロキョロ 本気かしら?と 笑


30分経っても、「お休みする」と。

最近 暑いし、子供も疲れてるのよねーアセアセ と、幼稚園にお休みの連絡を入れましたニコニコ


そして そして ニトリに行って 念願の Nクーリルsuper(super 大事!! 笑)買って来ましたーーアップ
ワァー 拍手ー爆笑
去年 買いに行ったら売り切れてて買えなかったガーン

Nクール めっちゃいいっっ笑い泣き 
気持ちいいっっ
(個人の感想です)


ついでにはてなマーク 来年度 小学校に上がる息子くんむらさき音符
ランドセル、緑がいいーラブラブと ミントグリーンにかわいい刺繍がしてある 女の子用のランドセルを背負ってゴキゲンラブラブ! 笑    写真撮り損ねたあせる 

学習机にも興味深々おねがい 笑

次々に 椅子に座って 引き出しを開けては閉め、開けては閉め、、、キラキラ 笑


そんな息子を見ていて、私って 幸せだなぁ〜照れってブルー音符

息子くん ママの所に生まれて来てくれてありがとうラブラブ

{972B52A7-1021-4A8D-97A2-F63E4B916E99}