さて続きです。

 

配線接続し

 

エンジン始動を確認してから

 

最終組付けしたかったのですが、

 

室内乗り込み、

 

キーを回そうとしましたが

 

キーを回す前に

( ゚Д゚)

チェックランプ光ってました( ゚Д゚)

 

もうダメでしょ、これ・・・

 

オイルランプとサイドブレーキランプが

 

ぼんやり光ってます。

 

99%ダメでしょうが

 

エンジンクランキング

 

案の定かかりません。

 

 

この日は夜遅かったので

 

次の日の昼間明るい時に点検しました所

 

 

見つけました!!!

 

INマニの裏側のアース線

ねじ忘れてました!!!

 

ねじ取付て

 

キーON

 

チェックランプ正常~~

 

セル1発で無事始動~~

 

やった~~~(*´Д`)

 

ついにゴールが見えました。

 

 

 

 

後は小物を取り付け

 

エンジン完了☆

 

ラジエーターのエア抜きしながら

 

 

エアコンのガスも入れ

 

カピカピのヘッドライトも中古交換です。

 

軽く私有地内を走って帰ってくると

 

なにやら・・・

 

ポタポタ・・・

 

え・・・

 

まじかよ・・・

 

ラジエーター割れました('Д')

 

ウォーターポンプ新品になって

 

圧が上がったからかな~???

 

即ヤフオクでポチ~~~

 

新品5000円(爆安)

 

次回車検の準備~~♪