アイドリングだけで1時間ほど暖気運転して

 

とりあえずオイル交換(^▽^)

 

ドロネチャっと何か半固形っぽい

 

何かが出てきましたが

 

その後確認できませんでした

 

何だったんだ・・・

 

 

 

 

チェーン類組んで走れる様に

 

様に・・・???

 

 

????

 

 

???

 

 

ん??

 

 

こんな事ある???

 

 

スプロケとチェーンの溝が合いません

 

 

('Д')

 

 

 

次の日

 

同僚の子が欲しい番手のスプロケ持ってたので

 

頂きました( ´艸`)

 

そしてLEDランプも絶好調に明るい

 

 

とりあえずこれで

 

ちょっと走ってみましょう♪

 

 

 

 

 

 

そして

 

また後日の夜、

 

慣らし運転目標100kmまでもう少しという所で

 

ドライブしていましたら、

 

 

ライトが暗くなった気が・・・

 

 

気のせいか???

 

 

いや・・・

 

 

暗くなってるぞ!?!?!?

 

 

 

Uターンして帰路に!!!

 

なんで急に???

 

 

ドンドン暗くなります

 

 

家まで残り1キロほどでもう無灯(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)ヤベーーーーー

 

 

LEDバルブのせいではなさそう、これはバッテリー上がりっぽい・・・

 

 

 

 

で・・なんとか家帰着・・・

 

 

 

 

 

次回

 

原因究明~~~