くさいくさい | フリーフリースクールが当たり前の社会を作る

くさいくさい

(こちらは、ほぼ毎朝9:30に送るメルマガの内容をそのまま転載してます。メルマガ登録したい方は、こちらより。メルマガの方が圧倒的に読みやすいです。)

 

((customer_name))

くだらないことが好きです、

子どもが輝く社会をつくる

かえる村の堀之内 健です。

49257_n2fkztcynmu4odixytg4n2qzn2ixmtblngnmnwe2nmu
 

 

今日のテーマは

=================

くさいくさい

=================

について

 

 くだらないことが嫌いな人は

読んじゃダメですよ(笑)

 

くさいくさい

 

このタイトルを読んで

何を想像しますか?(笑)

 

 

腐ったものですか?

 

う◯ちですか?

 

おならですか?

 

 

 

おならと思った方、

正解です(笑)

 

 

今から、おならの話を書きますね(笑)

 

 

この時点で読むのやめようと

思った方、素晴らしい感覚です(笑)

 

 

ご自身の直感に従ってくださいねw

 

 

 

 

 

我が家では、おならが話題になることが

たまにあります。

 

それは、誰かが音を立ててこくからです(笑)

 

もしくはめちゃくちゃくさいからです(笑)

 

大抵、犯人は息子(3)ですが、

それで音がかわいかったり、

想定外な音だと

そのことで場が和みます。

 

 

でも、くさいと大騒ぎです。

 

 

息子(3)も含めて

「くさいくさい」

と言って、

おならが漂っているであろう空氣を

手で押しのけあって

くさがりながらも

みんな笑ってます。

 

 

その時間、

我が家は

めちゃくちゃ(ピース)平和です。

 

くささ以外は(笑)

 

 

いや、くささも含めてかな(笑)

 

 

 

 

テレビ見ないし、

ニュースもほとんどチェックしないから、

世の中の詳しいことはあまり知りませんが、

 

誰かに対しての

批判が溢れている感じが

あんまり好きじゃないです。

 

誰かを批判するぐらいなら、

くだらないことしましょ

意味のないことしましょ

何のためにもならないことしましょ

 

おならこいて

くさいくさいって笑おう(笑)

 

そんな感じていきましょ

 

そんな感じていいやん

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

((customer_name))のこと、

めちゃくちゃ応援してますよー!

 

 

今日の記事がいいなと思ったら

「くだらないことしよう♪」

と言いながら

いいねボタンをお願いします。

 

今日も((customer_name))にとって

ワンダフルな1日となります様に。

 

 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

◎◎◎◎  その他案内  ◎◎◎◎

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

 

◯かえる村の自然体験教室(かえるクラブ2024)

「子どもがたくましくなりました!」

「家族で遊ぶ場所が自然の中になりました」

と評判のかえる村とその周辺の壮大な自然の中で

四季折々の自然を味わい遊んで過ごす、

月1回の自然体験教室。

おかげさまでA,Bコースは満員御礼となりました。

ありがとうございます。

Cコースはまだ空いてます。

https://kaeru.fun/%e3%81%8b%e3%81%88%e3%82%8b%e3%82%af%e3%83%a9%e3%83%96%ef%bc%88%e9%80%b1%e6%9c%ab%e5%9e%8b%ef%bc%89/

 

◯島暮らし体験 4/28~5/6

かえる村のある油谷島の自然を満喫して、

けんちゃんファミリーと共に油谷島での

自然暮らしを満喫するプログラム

http://kaeru.fun/2024/03/21/5978/

 

◯フリーフリースクール仲間募集

フリーフリースクールとは無料のフリースクール。

子どもが輝く社会を作るために、学校が楽しい場所で

あることがとっても大事だと考えています。

そのために楽しい学校を作りましょう。

誰もが無料で通えて、子どもが行きたい時に行けて

楽しく遊んで学べる場所。一緒に作りませんか?

 

子どもが日々楽しく遊び学んでいたとしたら、

((customer_name))もきっともっと

楽しく幸せになるはず。

つまり、子どもが輝く未来とは、

((customer_name))が輝く未来。

一緒に楽しい未来を作りましょう。

 

 

ちなみに、インスタでメルマガの内容を

簡単にリール動画配信始めました。

(堀之内健アカウント)

読むより見る方が良い方は、

ぜひインスタからご覧くださいね。

 

堀之内健アカウント https://www.instagram.com/kenhorinouchi/

 

 

また、かえる村のことをフォローしたい方はこちらより

かえる村  https://www.instagram.com/kaeru.mura/

 

 

子どもが輝く社会をつくる

かえる村 堀之内 健

 

  

今回もメルマガをお読みいただきありがとうございました

Like_good

この記事がよかったら「Goodボタン」お願いします

この記事をシェアする


 

(こちらは、ほぼ毎朝9:30に送るメルマガの内容をそのまま転載してます。メルマガ登録したい方は、こちらより。メルマガの方が圧倒的に読みやすいです。)