意図する | フリーフリースクールが当たり前の社会を作る

意図する

ども
心が軽くなる、共に歩くコーチのKENです。

 

 

今日のテーマは

 

「意図する」

 

です。

 

 

意図って言葉、少し難しいですよね?

 

 

意図とは、Google先生によると、

 

 何かをしようとすること。「早期開催を―する」

 何かをしようと考えている事柄。おもわく。もくろみ。「相手の―をくむ」

 
ということです。
 
 
実は、先日、ある決意表明をしたのですが、
それが次の日にはびっくりする形で返ってきたのです。
 
 
「今まで他人の目ばっかり氣にして、なんだか中途半端に生きている面があったけど、
それをやめて、自分の氣持ちに真っ直ぐ生きていきます。
フリースクールが当たり前の社会をつくるために、できることやっていきます。
世の中捨てたもんじゃない!あなたが最高な未来を作れるんだよ。ということを
伝えていくために、コーチングセッションしていきます」
 
 
と宣言(意図)しました。
 
そしたら、次の日には、ある議員さんから電話がかかってきて、
「今度、議員団にフリースクールについてレクチャーしてほしい」
と言われました。
 
また、宣言した夜には、セッションして欲しいとの応募が来ました。
 
両方とも
二つ返事でオッケーしましたが、
こういうチャンスをモノにして、
どんどん進んでいきたいと思います。
 
 
何がすごいかって、
何もせずにこうなったら、
ラッキーぐらいにしか思っていなかったと思います。
 
でも、自分が宣言した後に
こんなことが起きたのです。
すごくないですか?
 
そして、これは何もおいらがすごいってことを
言いたい訳ではなくて、
誰にだって、これができるのです。
 
心からの自分の意図を世界に発することで
そんな現実が目の前にやってきてくれるのです。
 
 
疑ってますか?
疑いたくなる氣持ちはわかります。
 
おいらも長らく
そっちのクチでしたから(笑)
 
 
でも、ちょっとでも氣になるなら
騙されたと思って、一回やってみてください。
 
やるなら真剣にやらなきゃ意味ないですよ。
中途半端に意図したら、中途半端な現実がやってくるだけですから(笑)
 
 
 
では、
ここで質問ですが、
 

今日をどんな1日にしたいですか?

 

 

 

難しく考える必要はありません。

 

「楽しい1日にする」

とか

「働く1日にする」

とか

「両親に感謝する1日にする。」

など、なんでも構いません。

 

 

それをありありとイメージして強く願ってください。

そしたら、きっとその想いの強さに応じて現実が変わってきます。

 

その結果、どんな1日になったかも良かったらシェアしてくださいね。

 

良かったらやってみてね。

 

今日も読んでくれてありがと!

ほな、またね。

 

 

特別に無料で「自分が好きになる」動画をプレゼントしています。

以下より公式LINEをお友達追加の上、スタンプか「動画プレゼント」とメッセージをください。
30分のお悩み相談希望の方は「悩み相談」とメッセージください。

 

お問い合わせはこちらより。

友だち追加

 

ボタンより飛べない方は

ID: @313yskhi

で検索してください♪

 

 

 

 

 

☆---☆---☆---☆---☆

 

【かえるセッション募集中】

「進みたいけど、何かがブレーキをかけていて、前に進めない。。。」 

「やりたいけど、できない。。。なんでか分からない。。。」 

「氣持ちを無視してやることはできるけど、心の中はキツイ。。。」 

 

 こんなことありませんか? 

 

 あなたのそれを癒す、かえるセッションをしています。

 

 セッションを受けて頂くことで、以下の様な変化が起きる方が多いです(個人差あり)。

 

◯一歩踏み出せる様になる 

過去のトラウマがなくなったり、小さくなる。(それが自分の強力な味方になる方もいます) 

◯自分が氣づいてすらいなかった、小さな自分に出会える。 

◯自己対話できる様になる 

自己受容の仕方がわかる様になる。 

 

おいら自身、かえるセッションのベースとなるセッションを信頼できる人にしてもらい、そこから分離感がだいぶなくなり、どんどんと統合されていき、めちゃくちゃ生きやすくなりましたし、精神的に強くなった氣がします。

 

 ↑ちなみに、おいらは、上記のこと全部やってました(笑)

 現実としては全く動いてないのに、アクセルとブレーキを同時に踏んでいて疲れるなんてことはしょっちゅうでした。それで、今世を諦めて人生を棒に振っていた時期もあるぐらいです。 

 

 なので、1ミリでもこんな氣持ちありましたら、お力になれると思います。 

 

 今まで、かえるセッションを受けて頂いた方の感想です。

◎けんちゃんのおかげで、自分の中にいたいじけてた小さな自分に会え癒すことができました。(Mさん)
失敗するのが怖くて傷つくのが怖くて受け入れてもらえるかが怖くていい子ちゃんしかできなかったけど、自分を許可して、ワガママを出すことができました(Tさん)
◎勝手に頑張って勝手に苦しくなっているくせに、もう頑張れない、消えたい、隠居したいと思っている自分がいました。頑張っているのに自分の頑張りはガン無視でした・・・まだまだ自分で自分を厳しく採点する癖は抜けてないけど、胸の奥にある重いものの存在に氣がつき、だいぶ軽くなってきました。(Kさん)
けんちゃんと同じ時間を共有するだけで、癒されてました。(Eさん)
◎自分の新たな氣持ちに氣がついてびっくりしました。セッション後は一皮剥けた感じです(Tさん)

 

 今まで、かえるセッション、のべ30名以上の方へ実施させて頂き、9割以上の方にご満足頂いています。

 

どうぞ、氣兼ねなく連絡ください。

 

 時間は60分です。 

お問い合わせはこちらより。

友だち追加

 

チャンスの神様は前髪しか生えてません。 

思い立ったら吉日。

受けてみたいと思った方は、今すぐにご連絡ください。