鏡の自分を褒める | フリーフリースクールが当たり前の社会を作る

鏡の自分を褒める

ども
心が軽くなる、共に歩くコーチのKENです。

 

 

今日のテーマは

 

「鏡の自分を褒める」

 

です。

 

 

え?

と思いましたか?

 

でも、きっとあなたも部屋で一人でしたことあるはず。

 

「私って、かわいい」

「イケてるなぁ」

「俺って、かっこいいよなぁ」

 

ありますよね?

きっと?(笑)

 

 

でも、それがめちゃくちゃ大事なんです。

 

それを調子の良い時だけでなく、

毎日、意識的にやってください。

毎日というか、鏡を見る度にやってください。

 

 

これを鏡を見る度にする習慣にするのです。

 

 

おいらがよくやるのは、

お店でトイレに入った時に

鏡を見て、

「けんちゃん、かっこいいねー!今日もイケてる〜!」

とか

「愛してるよ♡愛されているよ♡」

と言ってます。

 

 

最初は恥ずかしいかもしれないけど、

これ、めちゃくちゃ効果的です。

 

 

恥ずかしいかもしれないけど、

そのうち快感になりますから。

 

おいらがやり始めて、多分、5年以上?どれぐらい経ったか分かりませんが、

確実に効果あります。

 

鏡を見た後5分ぐらいは確実にテンション高めです。

 

 

なので、騙されたと思ってやってみてください。

 

人生楽しむも楽しまないも自分次第。

これから、どんな選択をしてもあなたの人生は確実に進んでいきます。

 

氣分の良い人生とそうじゃない人生、どちらの方が良いですか?

 

氣分が良い方を選ぶなら、

ぜひ、「鏡の自分を褒める」やってみて欲しいと思います。

 

 

そしたら、きっと今の職場が明るくなったり、

今の仕事の楽しい部分が見えてきたり、

何だかラッキーなことが起きたり、

きっと何かが変わります。

 

もし、今の現状を変えたいなら、あなたから変わりましょう。

あなたならできます。

めっちゃ応援してます。

 

風邪っぴきの病床よりお届けしました。

 

 

今日も読んでくれてありがと!

ほな、またね。

 

 

特別に無料で「自分が好きになる」動画をプレゼントしています。

以下より公式LINEをお友達追加の上、スタンプか「動画プレゼント」とメッセージをください。
30分のお悩み相談希望の方は「悩み相談」とメッセージください。

 

お問い合わせはこちらより。

友だち追加

 

ボタンより飛べない方は

ID: @313yskhi

で検索してください♪

 

 

 

 

 

☆---☆---☆---☆---☆

 

【かえるセッション募集中】

「進みたいけど、何かがブレーキをかけていて、前に進めない。。。」 

「やりたいけど、できない。。。なんでか分からない。。。」 

「氣持ちを無視してやることはできるけど、心の中はキツイ。。。」 

 

 こんなことありませんか? 

 

 あなたのそれを癒す、かえるセッションをしています。

 

 セッションを受けて頂くことで、以下の様な変化が起きる方が多いです(個人差あり)。

 

◯一歩踏み出せる様になる 

過去のトラウマがなくなったり、小さくなる。(それが自分の強力な味方になる方もいます) 

◯自分が氣づいてすらいなかった、小さな自分に出会える。 

◯自己対話できる様になる 

自己受容の仕方がわかる様になる。 

 

おいら自身、かえるセッションのベースとなるセッションを信頼できる人にしてもらい、そこから分離感がだいぶなくなり、どんどんと統合されていき、めちゃくちゃ生きやすくなりましたし、精神的に強くなった氣がします。

 

 ↑ちなみに、おいらは、上記のこと全部やってました(笑)

 現実としては全く動いてないのに、アクセルとブレーキを同時に踏んでいて疲れるなんてことはしょっちゅうでした。それで、今世を諦めて人生を棒に振っていた時期もあるぐらいです。 

 

 なので、1ミリでもこんな氣持ちありましたら、お力になれると思います。 

 

 今まで、かえるセッションを受けて頂いた方の感想です。

◎けんちゃんのおかげで、自分の中にいたいじけてた小さな自分に会え癒すことができました。(Mさん)
失敗するのが怖くて傷つくのが怖くて受け入れてもらえるかが怖くていい子ちゃんしかできなかったけど、自分を許可して、ワガママを出すことができました(Tさん)
◎勝手に頑張って勝手に苦しくなっているくせに、もう頑張れない、消えたい、隠居したいと思っている自分がいました。頑張っているのに自分の頑張りはガン無視でした・・・まだまだ自分で自分を厳しく採点する癖は抜けてないけど、胸の奥にある重いものの存在に氣がつき、だいぶ軽くなってきました。(Kさん)
けんちゃんと同じ時間を共有するだけで、癒されてました。(Eさん)
◎自分の新たな氣持ちに氣がついてびっくりしました。セッション後は一皮剥けた感じです(Tさん)

 

 今まで、かえるセッション、のべ30名以上の方へ実施させて頂き、9割以上の方にご満足頂いています。

 

どうぞ、氣兼ねなく連絡ください。

 

 時間は60分です。 

お問い合わせはこちらより。

友だち追加

 

チャンスの神様は前髪しか生えてません。 

思い立ったら吉日。

受けてみたいと思った方は、今すぐにご連絡ください。