何かを変えてみる | フリーフリースクールが当たり前の社会を作る

何かを変えてみる

ども!

 

美しく開花して大好きな自分になる

子育てに悩むママコーチのけんちゃんです。

 

 

今日のテーマは

 

 

「何かを変えてみる」

 

 

です。

 

 

 

今の日常に満足してる?

今の日々に満足してる?

 

 

 

 

ちょっと考えてみて。

 

 

 

それから、読み進めてね。

 

 

 

もしね、

満足してないなら、

何かがうまくいっていないなら、

このままでは嫌だ

このままでは良くないと思っているなら、

何かを変えてみると良いかも。

 

些細なことで良いから

変えてみる

 

例えば何かって?

 

 

例えば、通勤の道を変えてみる

いつもは最短距離でまっすぐいくところを

右に曲がってみる

 

いつもはコーヒーを頼むところを

紅茶にしてみる

 

いつもはお決まりの人のyoutubeを見るけど

いつもは見ないジャンルのお笑いを見てみる

 

いつもは鏡をチラッとしか見ないけど

今日は10秒、自分の顔を見つめてみる

 

いつもは靴を右足から履くところを

左足から履いてみる

 

などなど

 

いくらでも日常を変えられます。

 

あなたの小さな選択で

 

 

今、目の前に広がる現実は

あなたのこれまでの選択の結果

 

 

てことは、

これからの未来は何で決まると思う?

 

 

 

そう

これからのあなたの選択の結果で

決まってくる

 

 

 

だからね

自分にとって良いなって思う方を

選択をしていくと良いよ

 

 

これからより良い未来にしていきたいなら

この魔法の言葉を言ってあげると良いよ

 

 

「本当はどうしたい?」

 

って。

 

 

1回と言わず、

2回3回と

何回でも

 

 

そしたら、きっと

あなたの本心が少しづつ出てくる

 

 

 

あなたは今

ちょっぴり勇氣を挫かれているだけ

 

だから、

心配になったり

不安になったり

するかもしれないけど

安心して自分を生きて大丈夫だよ

 

 

 

今日も読んでくれて、ありがとう

ほな、またね

 

特別に無料で「自分が好きになる」動画をプレゼントしています。

以下より公式LINEをお友達追加の上、スタンプか「動画プレゼント」とメッセージをください。
30分のお悩み相談希望の方は「悩み相談」とメッセージください。

 

お問い合わせはこちらより。

友だち追加

 

ボタンより飛べない方は

ID: @313yskhi

で検索してください♪

 

 

 

☆---☆---☆---☆---☆

 

【かえるセッション募集中】

現在募集中のかえるセッション。

続々とお申し込み頂いておりまして、残り半分。

◎けんちゃんのおかげで、自分の中にいたいじけてた小さな自分に会え癒すことができました。(Mさん)

◎けんちゃんと同じ時間を共有するだけで、癒されてました。(Eさん)

◎自分の新たな氣持ちに氣がついてびっくりしました。セッション後は一皮剥けた感じです(Tさん)

◎〝自分自身で在る〟って、大切だし素晴らしいし気持ちがいい。そう思わせていただいた時間でした。(Aさん)

 

#変えてみる

#選択

#何気ない日常

#勇氣

#結果

#コツコツ

#心地良く

#受容

#自己受容

#在り方

#コーチング

#かえるセッション

#自分を好きになりたい

#幸せになる方法

#自分にかえる

#自分自身

#自分で在る