嫌なことって重なるよねーえーんえーんえーん

と思うこと多々あり。

今は皆さん負のオーラを如何にプラスにできるか考えている人もいますかね。


自分が不幸せと感じた時は人の不幸せを見て「自分はまだ大丈夫照れ照れ照れ照れ照れ照れ」と思うと少しは回復できるとか。



ということで私の不幸せを少しお裾分け。

こんなアホおるわーと思って自分の幸せを実感してくださいまし。












ん?メガネ?👓


ベッドから🛌立ち上がって「いい朝だわ〜☀️」


バキっ‼️⁉️






全体重を華奢なあの子に預けちゃいました。


ごめんね、私の相棒。


不要不急の外出はダメだけど、眼鏡買いに行くのはいいよね?