こんばんわ!

川口市青木の隠れ家的整体院

仁整体の鈴木です。

皆さんは
連休どう過ごしましたか?

まだ連休の方もいるのかな?

僕の今年の連休は
自宅でBBQやったり
近くの公園に行ったり
家庭菜園をしたりと
のんびり過ごしました😊

それと
もうひとつ!

コロナ禍でも皆様に安心して
仁整体での施術を
ご利用いただけますようにと
更なる感染予防対策として
院内のベッド等に
5年耐久性 抗菌抗ウィルス
コーティング施工を致しました✨


先進的な除菌・抗菌マテリアル
“チタセラン”を採用❗


”チタセラン”は、
ウイルスや雑菌を
分解する触媒に酸化チタンを採用。 

光触媒の技術を活用して
開発されています。 

強力な酸化分解性能により、
感染症の元となる有害物質を
無害な二酸化炭素と水に変化させます。 

長期間にわたり抗ウイルス、
抗菌、防カビ、汚染防止、
院内感染防止など
様々な効果を発揮します。

院内を常に
クリーンに保つことで
安心してご利用いただけます。

┅┅┅┅

仁整体 営業時間
月火水金10:00~19:00(最終受付)
土 10:00~15:00(最終受付)

仁 整体は楽天pay 加盟店です。
各種クレジット、電子マネー
決済に対応しています。 

もちろんpay pay もご利用できます

【ネット予約】24時間受付中!

当日の予約は
お電話でも承ります
宜しくお願い致します!

【電話予約 08073120561】

今後も
感染防止対策
しっかりとやっていきます😁

仁整体では
対症療法ではなく
根本的改善を提供致します!


Twitter : 


Instagram : 

Line 公式アカウント


施術動画