11月19日(日曜日)晴れ | いつも明るいゆきおの 司法書士を目指して頑張る日々のブログ

いつも明るいゆきおの 司法書士を目指して頑張る日々のブログ

 

 2018年司法書士試験に向かって

 もう後がないゆきおと白いワンコとの

 崖っぷちな日々のブログ

こんばんは、いつも明るいゆきおです。

今日は次女の誕生日花火

次女と前から約束していたドッグランに行きました。ビーグルあたま



熊本市西区にある石神山公園



めちゃめちゃ広ーーーっい!



テントとか張ってバーベキューしているファミリーが多くて楽しそうだった。

最近はバーベキューできるとこ少なくなってるからいいところ発見。



広場の奥にはバスケットコートとかステージとかあって

日曜なのにこの利用者の少ないこと・・・

超穴場☆

広場の周りには舗装された小道が何箇所もあっていい散歩コースだし






ちんとんしゃん

ちんとんしゃん・・・






見晴らしもなかなか・・・



小さな池があって風流



広場から見た石の壁・・・

プロジェクションマッピングとか出来そう・・・







ただ、残念ながら今日は使用許可証がなかったんで利用できませんでした。

あらかじめ、管理局に個々の犬のドックランの使用許可の申請を

しないとダメだったみたいです。



採石場・・・採石権・・・



石神山公園をごり推しする看板みたいなのがここにはいっぱいある・・

1時間半ほど散策して帰りました。



帰りにマルエイでお買い物♪ みんなのマルエイ!!

ここの焼き芋が素晴らしくおいしい。しかも安い!



今日の主役は次女♪





今夜はご馳走

大好きな 焼き芋とマグロのお刺身





我が家に来てくれてありがとう♪

心から感謝

あなたに出会えて本当に幸せです。

これからもずっとずっと私たちは家族だよ♡



カワイイ次女のために石神山のドックランの申請をするため、

申請に必要な添付書面を揃えました。

・申請用紙
・犬鑑札証
・狂犬病の予防接種の済証
・認印
・写真2枚

 申請先は市役所都市建設局 西部土木センター 熊本市蓮台寺



明日、申請しにいってくるね♪




今夜もおつきあいくださいましてありがとうございます。

急に真冬になりましたね。

風邪などひかず明日も元気に参りましよーーー!!

それではおやすみなさーーい。



どくしゃになってね…






緑のおばさん、見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう