私と旦那は


同じモデル事務所で出会いました☆!(^^)


そぅっ


今の体系からは想像もつかないけどwww


旦那(白デブちゃん)は、元々モデルやってたんですよ(^w^)

あの頃は細かったなぁ旦那ちゃん(-o-;)


私もモデル…といってもグラビアだったのですが


八年前…
某有名雑誌の表紙になったこともありますwww


何だか恥ずかしい過去です ^^;


旦那とは逆に、
グラビア時代のグラマラスボディーから


痩せてしまって水着にもなりたくないくらい胸が貧弱になった私であるが…(-o-;)


ひどい時は


半年で12キロ痩せてしまったことがありました(^_^;)


まだモデルとしていけるかしらwww