こんにちは〜ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

株価の暴走が止まりませんね⤴️






私の含み益も順調に増えていますスター






が!!






私はトレーダーではないので

株価上昇はただの物価高なのよね絶望






FIREの為に配当金を積み立てるだけなので

株価が上がっても売らなければただの物価高泣くうさぎ







どんどん買いづらくなるだけガーン






まあ、資産が増えると少し気は楽になりますが音譜







これだけ見ると文句はないのですが、、、






個別で見ると残念な株が結構あるびっくり






世間では史上最高値更新クラッカークラッカークラッカー






とか盛り上がってますけど

私の保有してる赤字株は全く上がらずむしろ⤵️






全ての赤字株が前日比で+1〜−27.5円ドクロ






最近買った

アステラス製薬

ITメディア

も安定の含み損な日々叫び






やっぱり信じるものは

三井住友FGですね〜チュー



新NISA開始直後に買った200株も

約2か月で+252,200円ラブラブ






今思えば絶対の自信があったんだから

信用取引で限界まで買うべきだった凝視






やったことないから考えもしなかったですよネガティブ

詰めが甘い魂が抜ける






ここまで上がってなお、PBRもPERも割安感出してんだからヤバヤバじゃないですかアセアセ

もう買えないけど笑い泣き






実は3連休で昨日が給料日だったことに明細貰うまで気づかなかった私笑い泣き






前年同月比で約−6万円無気力

休み多すぎだよ。。。ゲロー






でも権利日までにいい株見つけて何か買いたいなぁ〜笑



 

 

 

 

 

 

ではまた👋

 


最近TikTokLiteでポイント集め頑張ってますw


動画見るだけ

よかったら是非

↓          ↓          ↓          ↓          ↓

 



【ハピタスで節約】

ハピタス→Tポイントに交換

→ウエルシアで20日にTポイントで支払い💰

1ポイント=1.5円に

 

是非ここから

↓           ↓           ↓           ↓