こんにちは〜ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

2月14日といえば・・・






ウチの母の誕生日でございます🎂






覚えやすいですね(笑)






お父様と姉は1月16日と19日で紛らわしいw






その点、バレンタインと同じ日なので忘れる心配もないですからスター






バレンタイン・・・

私には無縁のイベントですけどね凝視






今年も何を贈るか悩みましたが

母もいい歳なので身体に良さそうなものをと思い



飲む酢目






ヒルナンデスで紹介されたらしいのでコレにしました笑






でもまあ、さすがにコレだけだとアレなのでw



天空のプリン🍮

珈琲セット☕️






コレもヒルナンデスで検索爆笑






困った時のヒルナンデス検索でしたー合格


 

 

 

 

 

 

ではまた👋

 


最近TikTokLiteでポイント集め頑張ってますw


動画見るだけ

よかったら是非

↓          ↓          ↓          ↓          ↓

 



【ハピタスで節約】

ハピタス→Tポイントに交換

→ウエルシアで20日にTポイントで支払い💰

1ポイント=1.5円に

 

是非ここから

↓           ↓           ↓           ↓