こんにちは〜ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

来ましたよ。

私の家族の誕生日ラッシュ(笑)






4人が1月と2月って、もうちょっとバラけて欲しかったですよ真顔






私が先陣を切って3日。

そして16日が父親の誕生日。






毎年何にするか悩むんですよねー汗うさぎ






昔はお酒をよく送っていましたが、すでに70歳を超えてるので体のことを考えるとねショボーン






去年はスッポンと缶つま(結局酒のつまみ爆笑

一昨年はフグ料理






たしか伊勢エビとかの海鮮系を送った年もあり、そろそろ手詰まりネガティブ






仕方なく最終兵器を投入することにしました。







歳なんでこれも避けてたんですが他に思いつかなかった無気力






というわけで、

今年のお父様の誕生日プレゼントは焼肉用のお肉🍖








松坂牛

神戸牛

近江牛


日本三大和牛を送りつけることにしましたークラッカー






去年の誕プレより1万円くらい高くなってしまいましたが凝視






なんてったって、お父様は私の筆頭株主みたいなものですからにやり






他の家族と比べてもVIP待遇ですゲラゲラ






合計33,615円でした笑





そして先程届いた実家からの写メ📷



ウインナーとかも高いやつ送れば良かったかなうさぎ






とにかくこれで・・・来年マヂでどうしよう叫び







皆さんのブログから良い物見つけるしかないか目


 

 

 

 

 

 

 

ではまた👋

 


最近TikTokLiteでポイント集め頑張ってますw


動画見るだけ

よかったら是非

↓          ↓          ↓          ↓          ↓



【ハピタスで節約】

ハピタス→Tポイントに交換

→ウエルシアで20日にTポイントで支払い💰

1ポイント=1.5円に

 

是非ここから

↓           ↓           ↓           ↓