こんばんは〜😊

 

 

 

 

 

アフィリエイトの広告を探して

A8ネットを見ていて

興味深い広告を見つけました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながらアメブロで

A8ネットは使えないらしいですがガーン

 

 

 

 

 

この広告の何に気を引かれたかというと

 

 

 

 

 

《人間が食べても美味しい国産手作りドッグフード》

 

 

 

 

 

というキャッチフレーズびっくり

 

 

 

 

 

開発段階でも人が試食しながら

作っているそうです😋

 

 

 

 

 

すごいですね〜合格

 

 

 

 

 

人が食べられるドッグフード🐶

 

 

 

 

 

ん・・・?

 

 

 

 

 

それって・・・

 

 

 

 

 

 

人の食べ物を与えてるだけじゃ・・・凝視

 

 

 

 

 

って別にディスりたいわけじゃないですよ(笑)

 

 

 

 

 

🐶🐱好きな私からすれば

むしろ勧めたいくらいスター

 

 

 

 

 

私もペット欲しいけど

一人暮らしで出張もあるので

なかなか難しいえーん

 

 

 

 

 

でもペットを迎えるなら

保護犬か保護猫だよね〜チュー

 

 

 

 

 

ほっとくと処分されちゃうからムキー

 

 

 

 

 

FIREできたら

関連施設でボランティアしたいなぁ🐶

 

 

 

 

 

ではまた明日👋