マンション管理組合 | マンション経営は賃貸管理と管理組合が命です!!

マンション経営は賃貸管理と管理組合が命です!!

賃貸管理会社を経営しワンルームマンションオーナー兼管理組合理事長を歴任。
業界歴27年目を迎え、成功するマンション経営の考え方や業界の在り方を発信致しております。

今日は個人的に利殖で持っている福岡市内のマンションの臨時総会を開きました.

今までの管理会社の対応が悪く、約四年間に渡り理事長として動き回り、本日無事

に満場一致で管理会社変更が可決されました。
この四年間のノウハウはお金で買えない勉強になりました。
このノウハウを次のビジネスモデルにして行きます。
自分でも決めた事は達成するまでやるスッポンの様な男だと改めて感じました。(笑)

マンションは管理体制が命改めてお客様を満足させられないとこの様な結果になる

と感じました。

また一つ問題解決済となりました。

管理組合の皆様に感謝します。