45歳の誕生日 | マンション経営は賃貸管理と管理組合が命です!!

マンション経営は賃貸管理と管理組合が命です!!

賃貸管理会社を経営しワンルームマンションオーナー兼管理組合理事長を歴任。
業界歴27年目を迎え、成功するマンション経営の考え方や業界の在り方を発信致しております。

最近はアメブロからFBに浮気してしまいまったく更新せずに失礼いたしました。


本日、45歳の誕生日を無事に迎えることが出来ました。


先ずは、産んでくれて育ててくれた両親に感謝!


いつも応援してくれる妻に感謝!


弊社で働いてくれる社員と家族に感謝!


お客様に感謝!


パワーパートナーに感謝!



今年は、1月14日に親父が亡くなりましたので


喪中でもあり、余り盛大にはお祝い出来ませんが


社員から誕生日プレゼントをいただき


バレンタインのチョコレートもいただきました。



小学校の頃は


誕生日とバレンタインが一緒でイヤだったな!!


小学校の時は


義理チョコなんてないし


チョコレートもらえる奴に限って


頭が良い、スポーツ万能、家柄が良いとか


まったく対象外な人間でしたな。



中学校に入ると


少し悪い人間がモテ出すけれど


バリバリ硬派だしみたいな感じで


ほどほどそこそこにてな感じ



高校は男子校みたいな工業高校だし



社会人になり


仕事で成果を出し稼ぎ出すと


義理チョコをもらう為に


いくらの飲み代払うんだみたいな感じだし(笑)



若い頃は


チョコレートを貰うのが勲章みたいな時代がありましたな。



今は


社員や家族からいただくのが


一番嬉しいかな(笑)



妻からは貰って無いけど(笑)



ま、健康で45歳を迎える事が出来たことに感謝しましょう!!




いま、妻からメールが来て


19時からお祝いしてくれるみたいです。



皆さんに感謝します。