カバン盗難事件 | マンション経営は賃貸管理と管理組合が命です!!

マンション経営は賃貸管理と管理組合が命です!!

賃貸管理会社を経営しワンルームマンションオーナー兼管理組合理事長を歴任。
業界歴27年目を迎え、成功するマンション経営の考え方や業界の在り方を発信致しております。

食事しながらミーティングが終わり


ホテル近くのバーで飲んでいました


行きつけの店なんで何の疑い無く店長とさしで飲みかたり


右の席に一人の女性が待ち合わせ

左の席にかなり酔ったカップル


トイレから戻ると先程のカップルは帰り
待ち合わせの女性が先程のカップルの席に移動しています

私のカバンが置いてあった場所には待ち合わせの男性のカバン?

店員さんが
気を遣い移動させたのかなと想いましたが、チェックしたらカバンがない!?




がーん・・・・
やられた
店中大騒ぎ


財布、資料、あらゆる物が一瞬絶望しました
顔面蒼白です


とりあえずカード会社に連絡して盗難届けの連絡している時に
会社から一本の電話


社長のカバンが
タクシーに忘れたみたい?
え?


どんなに酔っても乱れないし忘れ物した事ない!!


拾った人が!?
携帯に電話欲しいとの事!?

なんで俺が連絡するの!?
おまえがかけて来いよ


連絡したら
貴方タクシーにカバン忘れたでしょ!?

ハア!?

あなたたち
今まで○○のバーで飲んどったろ!?
何故か博多弁で話す私


スイマセン
大至急戻ります



よかったよかった


隣の女性に言われました




お客さん
つきがありますね!!!?



さあ
今からモダンアパートさんの内覧会に顔出します



今日も
博多は快晴です



今日も顔晴るぜ(笑)


byキャプテン