【質問】コンビニ食で痩せますか? | 卒業!万年ダイエッター✨本気の30日間✨

卒業!万年ダイエッター✨本気の30日間✨

栄養コンシェルジュの中山紗織です。産後ママも、万年ダイエッターも本気の30日間で変われます♡

おはようございます❣️
2ツ星栄養コンシェルジュ®︎の
中山紗織です💕



Q.コンビニ食でも痩せますか?
A.はい、可能です。



今回はファミリーマートにしてみました。
鮭おにぎり
ひじき煮
ほっけ
合計脂質は12g



家の冷蔵庫の副菜があれば
足しちゃっても問題なし!
冷やし焼きナスを足しました🍆



サンドイッチとファミチキとジュース…
マヨネーズ、揚げ物、砂糖…
となると太るのは一目瞭然ですね。



おにぎりでもツナマヨよりは
鮭や昆布、梅干し、納豆などが
ダイエット向きです🍙


サラダは基本的になんでも
食べて良さそうですが、
コンビニやスーパーのお惣菜には
マヨネーズ和えやオイルドレッシング
などもたくさん並んでいます。
私はひじき煮をチョイスしてみました❤️






そしてメインは悩むところ…
今回チョイスしたのはホッケです🐟
サバをチョイスしようとしましたが
脂質の高さに驚きやめました🐷


お肉系であれば、焼き鳥の塩なんて
いかがでしょうか🥓


ほんと便利な時代ですね。
コンビニだとカロリーなども
表示されているので逆に
管理しやすいのかもしれませんね〜


食べたもので身体はできています❣️
添加物は気になるところですが…
それぞれの目的
健康…ダイエット…身体づくり…
に合わせてチョイスしていきましょう。
毎日の選択が今の体を作っています。


ダイエット目的の方は
女性であれば
一食あた脂質15g以下を
目指しましょう!


_______________
運動なしで痩せたい…
産後痩せなくなった…
万年ダイエッター…
の方は、9月ダイエットサポート
〜本気の30日間〜を受付してます。
詳しくはこちら💁‍♀️


あと、
3日間無料体験もスタートしてます!
こちらも公式LINEお友達登録から
お申し込みいただけます!