今年の夏は、地獄だよ! | 人生楽ありゃ!苦もあるさ!!

人生楽ありゃ!苦もあるさ!!

心の病を患い、〇年。色々な事を書いてます。

人生は、一筋縄ではいかないなぁ!

今日は、6月11日です。


東日本大震災から、3ヶ月を迎えます。

時が経つのは本当に早いものです。



今回の震災では、津波の被害が甚大。

そして、福島原発は、やられてしまいました。



従いまして、電力供給が足りなくなります。

今年の夏が昨年のような猛暑ならば、大変な事になるかも・・・



私の会社でも、節電対策は、徹底されてます。

サマータイムは勿論、エアコン禁止で扇風機使用。


しかし、私の私の職場では何故か、エレベーター禁止なのよ。

会社内でも、禁止は、・・・

うちだけかも。



正直、エアコン禁止でエレベーター禁止では、・・・

この夏を乗り切れるか、不安。



健康な人でさへ、不安を抱えてます。

私は、不安神経症ですし、。。。

パニック発作も抱えています。



不安だらけの毎日だね。

でも、来週の15日には、賞与だから、少し頑張れるかなぁ。

ははは、にひひ 金額は、少ないけど貰えるだけまし。