2ライブ。 | 中尾諭介「人生レールの車窓から」

2ライブ。



8/29
吉祥寺GB
年1ワンナイトスタンドでお世話になってるドラムの大島さんがボウカルをつとめるバンドのイベント。バンドの中に弾き語りで一番手。
自分がバンドマンになる前に新宿ロフトに観に行って終演後挨拶をさせてもらったことのある大島さん。 プロってすごいなあと雲の上の人だなあとその時感じ、その人と今、一緒に音を出したり、イベントに呼んでもらったり、曲を褒めてもらったりと、不思議な感じもありつつ、嬉しかったです。セクシ-&スリルな夜でした。

9/1
下北沢ラプソディ
事務所の先輩、柳沼さん。三年前に彗星のごとく表れた先輩。所属事務所が同じだったけど一度も会ったことがなかく、ここにきて出会い、同じ人に育ててもらったので話が通じやすくておもろいです。只今50才誕生日に向けて今年で50回ライブを遂行中の先輩のライブ。ラプソディの秋山さんも元々ロフトで働いていたので、古巣の匂いしつつ、おもろい夜でありました。


曲を作って歌うことを続けていると、色んな場所や人の縁にたどり着けるんだなあと改めて思った2ライブでした。
ライブしまくりたい願望高まるこの頃、これからもしこしこ曲を作っては歌っていきますので、またどこかで会えたらと。
足を運んで聞きに来てくれたみんな、どうもありがとう。



※月1連載「センチメンタルの馬鹿野郎」は、書き上がってますが、アップにもう少し時間がかかるとのことであります。