荻窪ルースタ-・ノ-スサイド。 | 中尾諭介「人生レールの車窓から」

荻窪ルースタ-・ノ-スサイド。



昨夜 荻窪は

荻窪ルースタ-・ノ-スサイド

翔想工房Presents vol.1
「Acoustic Party」」

非常にPartyなアコ-スティックライブでありました

初対面の人大目でしたが共演のみなさんとリハからワイワイ

みんなトガって はみ出してて それぞれでおもろかった いい音楽が鳴ってた
お客さんのいい顔とヤジで盛り上がりナイスパ-テ-

帰ってからも藤沼さんの新曲ギターフレーズが頭グルグルなって

また新しい歌ができそうになったり と インスピレーションももろて刺激的な夜でありました

イベントを立ち上げ第一回目に漕ぎ着けみんなをいい雰囲気でまとめてくれた斉木さん

ナベジさん

VERONICA VERONICOさん

THE FUZZ ACTさん

藤沼さん

んで

荻窪の地下まで足を運んでくれたみんな
ありがとうございました


次回の駅は急遽決まりました 10/31アイルランドはダブリンのwhelansへ

http://www.whelanslive.com/#home。
※詳しくはまた告知更新時に。


写真は昨夜、またしても写真をとりわすれたので健さん。なんかやるんすね 。行きたいであります。