43。 | 中尾諭介「人生レールの車窓から」

43。



コメントやメール、ツイッタなどでお祝いの言葉いただきまして、ありがとうございます。

おかげさまで今朝起きて誕生日を実感し
なにかしておかなくてはという気分になり

風呂に入り

いただいたセイジの葉を炊き 誕生日の儀とし(写真)

部屋中モクモク

身も心も清々しく

ようし この感じで43をスタ-トだと

外に出て蒸し暑く じんわりと汗 それもまた気持ちよく 駅にてPASMOのチャージをいつもは1000円2000円のところ、誕生日ということで清々しく5000円入れいざ収録へ

そういえば ここ2年札幌ですごしたっけな と この時期すごしやすい札幌の清々しさを思いだす東京のじんわりした夏です。


分け入っても分け入っても歌

おかげさまで43も歌ってむかえることができました、ありがとう。
こっからももっと深く歌っていけたらとおもっている次第です。
シュッポポポッポ-、これからもどうぞよろしくです。

そして明後日、吉祥寺はGBにてONE NIGHT STAND。 レジェンド先輩達の胸かりましてぶつかりライブ、いよいよであります。
43の初歌い、ぜひに。