こんばんは!
今日は寒いですね雪
私の地元、北名古屋でも
雪が降ってました。


新幹線にも運休や遅延が
あったみたいです。
実は昨日、新幹線でUSJに行っていたので
本当に昨日行けてよかったね、という
話をしていました。ラッキーガールです。笑


みなさん温かくして
体調管理、気をつけてくださいね。


*************************************************


さて、今回は私のちょっとした
チャレンジの話を。


一昨日、誕生日と21歳の私について
記事を書きました。



これを書き終わった後に、
自分が普段使っているTwitterに
リンク貼ってみようかな?なんて
思いがふと湧いてしまって。笑


いつかは一般公開したいと、
ずっと考えていたので、
「やってみたい」と思える時こそチャンス!
そう思って載せてみました。


そうしたら、
想像以上の人が見てくれたみたい…!
Twitter経由のアクセス数が半端ない!!笑


しかも、「21歳。」の記事のリンクから
過去記事を遡って読んでくれた人も
たくさんいるみたいで。
本当に本当に嬉しかったです。


でも、その一方で
ちょっと不安になったのも事実。


現在、Twitterのフォロワー数は500人強。
中高大での知り合いがほとんどですが、
現在直接的な関わりがない人も多く
どんな受け取り方をされるか不安でした。


実際、ブログを読んでくれた全ての人から
感想やコメントをもらったわけでもないので
誰が、どんな風に、私の言葉を受け取ったのかは今もわかりません。


だからこれからも、この不安は
きっと私の状態次第で
0から100にもなると思います。


でも、唯一自信を持って言えるのは
このブログの言葉、気持ちに
嘘は絶対ないということ。


「不安」といっても
嘘がバレないかと、ひやひやするような
「不安」じゃない。


ありのままの自分に感じる「不安」は
自分次第で消していける。
自分次第で面白い「仕掛け」に変えられる。
そう信じています。


これからも、
いける!と思ったタイミングで
記事を公開してみようと思います。


そんな、
「記事をリアル世界に投稿した」
という小さなチャレンジのお話でした。