遺言的なこと | Q太郎のブログ

Q太郎のブログ

アラフォーのおっさんです
いわゆる負け組みの最底辺でぎりぎり生活してます
健康不安と金銭的不安を抱えながらまあ生きてます
そんな、ブログです

正直しんどいです、まあどうなるかわからないので遺言的なことを書きます

一つは休日又は夜間の診療です

自分は金曜日の夜におかしくなったのでそこから約3日間大変な感じになりました


国なのかどうかわかりませんが発展途上国に支援するのもいいですが国民に対してもう少しお金を使って欲しいです

次は介護のことです

うちには要介護の母親がいます

今回のようになった場合、最悪餓死的なことも考えられます

老人が増えて人手が足りないのもわかりますが見廻的なサービスを考えてもらいたいです

今現金は自分が管理しているのでこのまま行くとお金があるのに買えないまま親が亡くなる可能性もゼロではありません

現金を管理するというのは色々リスクがあるので大変だと思いますが頭の良い人が少しでも考えてくれたらと思います

我がままばかり書いて反論も当然あると思いますが今の自分の率直な感想です